2021/02/06 22:04

先日カウンセリングをした方から
素敵な感想をいただきました(*'ω'*)


先ほどは、空さんの大切な時間をたくさん分けて下さってありがと
うございました☺✨
お電話では伝えきれなかったですが(口下手で😭)
空さんの寄り添ってくれる話し方に、とても安心できました😌
空さんの体験談も親しみを感じられました🍀
もう失うものは何もない怖くないというくらいの底から立ち上がってきた人の言葉は心に響きます✨
空さんと話してる中で私が自分の見えてない部分に気づかせてもらえましたし、
心のこもったアドバイスも頂けてとてもあたたかい気持ちになりました☺
お互い様だから甘えてもいい
この言葉にも安心しました☺
空さんとお話しできて、人って素敵だなって思えました✨
心通う幸せな時間を頂けたことに感謝です✨🤗

空さんのあたたかいカウンセリングで心救われる方々は、たくさんいると思います🍀
LINE通話カウンセリングとても良かったです♪


こんな感想をいただけて本当にうれしいです
少しでも力になれたことが本当にうれしくて
こちらが「ありがとうございます」と思います
これからも頑張っていきます
またいつでも相談乗りますね

空こと森崎